2015/07/14

boulangerie onni 様お引き渡し

昨日は上大岡のパン屋さん ブーランジェリーonni(オンニ) さまの お引き渡しでした。
onniさんのオープン日は7月24日金曜日です
onniはフィンランド語で「しあわせ」という意味だそうです。

可愛らしい奥様と永遠のサッカー少年なご主人様


 チラシや名刺なども弊社で作成させて頂きました。
お店のスケッチは奥様の手書きです!!



このパンのスケッチも奥様の手書きです!!

オーナーご夫婦は、筋金入りのパン販売好きの奥様と、幅広いジャンルのパンを作られる筋金入りのパン職人のご主人様、3人のお子さんのいらっしゃる素敵なご夫婦です。

ご主人は松戸の人気パン屋さん Zopf(ツオップ)で修行をされてました。
このお店、早朝から行列のできる美味しいパン屋さんとしてとても有名なお店です。
こちらで修行されたご主人のパンのコンセプトは、幅広い方にお気に入りを見つけてもらえるパン屋さん です。

弊社デザイナーやスタッフも差し入れでパンを頂きました、私もお裾分けで食パンを頂いたのですが、素材本来の味がする優しいもっちもっちの美味しいパンでした。


昨日はお引き渡しの記念に、弊社の長野工場で製作した木製のカウンター天板の裏に関わったスタッフがサインをさせて頂きました。
身体柔らかいぞ~

実際にはサインをするというよりは、、、、署名しました!という感じですね。


僕もやわらかいぞ~(笑)

onniさんが地域の方に永く愛されてこのカウンターが
長く活躍することを祈念してサインさせて頂きました。

そして、何十年か時を経て、、、店舗改装するときに
またこのカウンターを使って頂けると嬉しいです。
なにこれ!なんかサインしてあるよ。。。。。これはなーそうさなー
。。お店を作ったとにのぅ。。。。  と、そんな想像をしてしまいました。

内装は無垢材、木材をふんだんに使用しています。


onniのパン 
 お店の名前からも映画「幸せのパン」を彷彿させますね。
   上大岡から徒歩6分 イトーヨーカドの並びです。









Start typing and press Enter to search