2015/10/02

焼肉ジャンボ 篠崎本店 現場


こんにちは!

雨上がりの篠崎の現場は
なかなか蒸していて暑いです。

現場の隣近所でいつもじゃれあっている猫たちも
今日は姿を見せてくれません。


さてさて、本日は現場5日目
(自分にとって)

またまだ右も左も分からずの
ひよっこですが
少しだけ、現在の現場の様子を
紹介したいなと思います!



奥の厨房と出前の客席側との間仕切りが
徐々に出来上がってきてます!

職人さんたちの作業と豊富な知識には
ただただ圧倒されるばかりです。



少しリッチな断熱材・吸音材(ロックウール)



トイレ外側の壁に使われる木の模様のタイル
触るとちゃんと凹凸が感じられます!
カッコイイですね!!



図面などを見ながら
様々な種類の資材を見たり触ったり
施工の方法を学んだり

実際の現場に立ち合わないとわからないことを
たくさん勉強させてもらっています!


自分にとって初めての現場なので
完成、引き渡しがとても待ち遠しいです。

明日からも引き続き、
先輩、職人さんたちを見ながら
いろいろなことを吸収して勉強していきたいです。



~豆知識〜

蚊に刺されたら、刺されたところに
ばんそうこうを貼ると痒みが無くなるそうです。

今度蚊に刺された時は
ぜひ試してみてください。

焼肉ジャンボ 会長のお話より



Start typing and press Enter to search